2009年05月06日

モチベーション

昨日、ひさしぶりにフルートを練習した。

最近は、いつもひさしぶりに、、、。(爆)

flute-02.jpg

ただ、昨日は違っていた。

なぜか吹いていて苦しかった。
今までは音が安定しないと思っていても、
吹いていて苦しいということはなかった。

、、、ということは?

よくわからないけど、危機に瀕している感じも??
つまり、今年になってあまり吹いていないので、
さすがにこれまでの練習の貯蓄が無くなり、
最初に戻っていくような。

これはまずい。(汗)

やっぱ、たった2年間のレッスンでは高が知れている。
これからはまた毎日吹く習慣を取り戻さなければ、、、。

で、どうしたら?
posted by キャットてぃる at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | フルート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

