2007年06月29日

20分練習

き、昨日はーーーーっ!20分だけフルートの練習をした。

が、しかし、ここんとこちゃんと吹いていなかったせいか、ソノリテのロングトーンですら音が出ずらい。(涙)
今までは、そんなの朝飯前っ!って感じで音が出たので、ちょっとショックー。(汗)

おまけに吹いている途中でだんだん肩が重くなってきてしまい、、、結局、20分吹くのがやっと。

でも音色はやっぱりフルートが好きかも?
ロングトーンして、最後に少しだけバッハの「G線上のアリア」のEキーバージョンを吹いて、それから大好きなバッハの「フルートソナタ」をちょっと吹いて夢を見て練習を終わりにした。(笑)

なんとか毎日少しづつでも練習は続けたいと思った。
posted by キャットてぃる at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | フルート練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

