2008年02月09日

1週間ぶりのフルート

うぉー。ちょっといろいろとあって、フルートを吹くのを忘れていた。(涙)

で、1週間ぶりに吹いたフルート。
うーん、すっかり音の当たりが悪くなっていた。
なるほどね、。

それでしばらく吹くこと30分、、、ようやく少し調子が戻ってきたけど、朝飯前だったために、今度はお腹が空いて息絶え絶え〜。(汗)

結局、45分吹いて練習は終わりに、。(おぃ!)

これからは毎日吹きたいけど、やっぱり1時間くらい吹かないと管楽器はだめらしいので、、、うーん、時間の確保が問題かも?

とりあえずノルマは一日60分だね!(←誰に言ってる〜?笑)

、、、ということで、後であと15分吹こう〜。(爆)
posted by キャットてぃる at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | フルート練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

